スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone5s急に画面が白くなり周りが黒くモヤモヤになってしまったの巻き~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

今日は朝から気持ちのいい秋晴れですね!

気づけば9月も半ば過ぎ。海にも行けず、山にも行けず、プールにも行けず、お祭りにも行けず、花火にも行けず、まーーーったく夏を堪能出来ずに今年も夏が終わったワタクシです。

 

そんな相変わらずの非リアなワタクシの話は放っておいて、本日ご紹介はさいたま市からお越しのiPhone5Sユーザーのお客様。

液晶がおかしくなってしまったとお電話を頂いてのご来店です。

てっきり落下や衝撃が原因で、ガラスが割れているのだと思っていたら…

ガラスは割れずに、画面だけが白くなってしまい、周りがモヤッとしたこんな感じでした( °_° )

水没も落としてもいないと言う事でしたので、アイフォン自体の故障も念頭に置いて、早速修理です。

丁寧に作業を行い、液晶画面を交換してみると…

 

いつもの見慣れたパスコード画面に!!

良かったですねー。

iPhone5Sの大ファンのワタクシとしましては、まだまだ使用して貰えることがとてもうれしかったです(^-^)

 

今回の修理

アイフォン5s 液晶交換5800円作業代3000円

合計8800円(税別)で、お時間は40分程でした🎵

 

iPhoneが故障してしまった!と焦らずに、先ずはスマイルファクトリーに起こし下さい!
お電話でもお問い合わせ下さいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪