スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone7液晶割れからのタッチ不良の巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

新型iPhoneが発表されましたね!iPhoneⅩはホームボタンがなくなり、なんと顔認証だそうです。途中で顔が変わったらどうなるんだろう??ホームボタンないと使いにくくないかなーなどと、いらぬ心配をしている新型iPhoneが待ちきれなくて機種変更をしてしまったばかりのワタクシです(笑)

 

さて、本日ご紹介は画面のタッチがきかなくなってしまった、深谷市からお越しのアイフォン7のお客様。

 

実は、前から何度か落としたことがあるけれど、使えていたのでガラスがずーっと割れた状態で使用していたそうですが、とうとうタッチがきかなくなってしまったとのことでした。

 

お預かりして、早速修理に入ります。

画面を見てみると「iPhoneは使用できません」の文字が!

液晶が壊れて勝手に画面をタッチしてパスコードを押してしまっていたんですねー。危なかったです。

修理は無事に完了。液晶を交換したので、パスコードも問題なく押すことができるようになり、データも残っていました\(^^)/

カラータイプの強化ガラスのブラックを貼って完了。

もちろん、貼り付け代金無料です(^^♪

今回の修理

iPhone7 液晶交換18800円(作業代込)+強化ガラス2500円

合計21500円(税別)

 

ガラスが割れてしまったけれど使えるからいいかーとそのまま使用せずに、液晶がひどくなる前に是非ご来店ください。

どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪

 

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪