スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6の充電ができないの巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

最近大宮は秋雨?が続いてます

あまり雨が得意じゃないので気分が落ちちゃいますねー

それでもお客様の大事なiPhoneを預かった時は全力で修理取り組んじゃいます!

 

そんな雨の中、4月から充電の減りが気になっていた中央区よりお越しのお客様。。。

とうとう充電ができなくなりiPhoneが消えた状態でご来店されました。

 

確認すると、確かに充電しても起動しません( ;  ; )

充電口は反応しているのでバッテリーを交換してみると‥

無事にアイフォンが起動しましたー\( ˆoˆ )/

充電もきちんとできています(*^^*)

寒くなってくると、どうしてもバッテリーの消耗が激しくなり、弱ったバッテリーだと充電できなくなってしまうことがあります。

完全に電池が充電できなくなる前に、一度ご相談くださいね。

 

今回の修理

アイフォン6バッテリー交換4800円➕作業費3000円で7800円(税別)

お時間は15分でしたo(^_-)O

 

急にiPhoneが起動しなくなっても、慌てずに当店にご来店ください。
どんなことでも遠慮なくお電話くださいね(*´∀`)♪

 

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

 

 

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪