スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone7画面割れ( ;∀;)

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮店です。

つい。落としてしまう。IPHONE。

生きる上で欠かせないマストアイテムなので常に片手に持っている事が多いと思います。

その一方で、手に持っているからこそ落としてしまう可能性も高くなりますよね、、、。

私もバックにしまえばいいのに、つい手にしたままの時があります。

でも混雑した駅ナカでそれは大変リスキーなんです。

以下の写真、右が割れてしまったもの。左は画面お取替え後。

今回はなんの問題もなくガラスのお直しで直りましたが、

階段など角のある場所で落としてしまうと、液晶までダメージがおよんでしまう事があります。

もちろんガラスを割れたままで使用していて被害が拡大してしまうことがありますので

すこしでも早く直してあげてください(*‘∀‘)

iPhone7液晶

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きスマホは危険です( ;∀;)

お風呂に持ち込みも危険です( ;∀;)

Iphoneは精密機器( ;∀;)

常に一緒にいる相棒ですが、とっても繊細なのでお取扱いに注意しましょう♪

何か起きてしまった時にはスマイルファクトリー大宮店にお任せください♪

 

 

 

iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪