スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

あなたのiPhoneちゃんと更新してますか( ;∀;)

Posted on

こんにちは、スマイルファクトリー大宮店です。

唐突ですが、IOSの更新行っていますか???

面倒だなぁ。勝手が変わるの嫌だな。

いろいろな理由で更新を先延ばしにしている方、多いと思います。

しかし、、、いつまでも放っておくとiPhoneが使えなくなってしまいますよ(; ・`д・´)え!?

まずアップデートとは?以下の点をご参照ください。(うぃき)

・内部データ破損

・個人データ流出

・新機能が使えない

・動きが遅くなる(iosのバージョンで遅いことも)

・セキュリティーホール(ソフトウェアの欠陥)を狙って攻撃される。

等々、物騒なことがネットで書かれていますが

簡単に言えば新機能追加バグ等の修正、性能の向上です。

長らくお使いの機種によっては最新のiosに耐えられず、、、。

なんてことは稀にありますが、更新なんてあっという間です( *´艸`)

もし、更新が面倒なようでしたら、うちで任せてもらえませんか??

パパっと一時間程度で更新致します♪

その間、優雅なランチなどお楽しみください(*‘∀‘)

更新作業は4800円(基本工賃)+3000(作業工賃)+税です♪

11:00~20:00(最終受付19:00)

年中無休でスタッフ一同お待ちしております!!

些細な事でもご相談ください♪

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪