スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

台風の余波でiPhone6Sが水没して画面が真っ暗の巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

先日の台風。凄かったですねー。雨が止んだ後も風が強くて、風にあおられながらフラフラ歩いていたら、タカシマヤの壁にぶつかり青あざがっ(T-T)思わぬ台風の余波を受けてしまったワタクシです(笑)

さて、本日はワタクシと同じく台風の余波を受けてしまった、見沼区からお越しのアイフォン6Sのお客様。

日曜日の大雨で、アイフォンが濡れてしまい最初は使えていたけれど、急に電源が入らなくなってしまったそうです。

はい。画面が真っ暗です。

早速、水没のクリーニング作業を行います。

みなみに、iPhoneの内部にはまだ水分が残っている状態でした。

慎重に分解をして、丁寧にクリーニング。完全乾燥をして組み上げます。

起動確認の結果、液晶が使用出来なくなっていたので、お客様とご相談して液晶も修理です。

無事に起動です!動作も問題なく、データもお残ししたままお返しできました。

今回の修理

iPhone6S

水没クリーニング作業代4800円+電源復旧3000円+液晶修理10800円(税別)

お時間は1時間30分ほどでした。

どんな症状でも諦めずに、1度ご相談ください!

iPhoneの修理はスマイルファクトリー大宮駅前店にお任せ!

どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪