スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6急に画面が真っ暗になってしまって電源が入らないの巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

昨日から今朝にかけての雨、凄かったですねー。

近所の川が氾濫して、明け方からJアラートが鳴り続け、めっきり寝不足のワタクシです。眠い…。

 

風はとんでもなく強いですが、久しぶりの晴れ空が広がった本日の午後、起きたら電源が入らなくなってしまったと、アイフォン6をお使いのお客様が行田市からご来店です。

 

早速拝見します。

ガラスは以前から割れていたとのことでした。

割れたパネルの検査をすると、液晶がうつらなくなっていたのでますば交換修理です。

液晶の交換が終わり、さぁ起動…。あれ?画面がつきません( ´•д•` )💦

同時にバッテリーも充電出来ない状態になっていたので、一緒に交換で、今度は無事に起動です!

最後に、カラータイプの強化ガラス(ローズゴールド)を貼り付け費無料で貼って、無事に修理は完了。

 

今回の修理

iPhone6 修理

液晶8800円+電池交換4800円+作業代3000円

カラー強化ガラス2500円(表示価格は全て税別)

お時間は40分程でした(^-^)

 

iPhoneを直したいけれど、どのくらい金額かかるのかな?時間はどのくらいかな?などなど、修理について気になることがある方は、是非スマイルファクトリーに起こし下さい!

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪