スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

強化ガラス9Hを強くおすすめしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)の巻〜

Posted on

おはようございます♪♪

スマイルファクトリー大宮店でございます( ・∇・)

 

今日は20度もあるので暖かいですね^o^

最近は雨→寒い→台風→雨→寒い→突然の晴れ☀️→雨→台風

ですね。笑

また今週も台風がきますが、電車が止まってしまわないか今から不安でおびえるワタシです((((;゚Д゚)))))))

学生の頃は喜んだのに大人は困りますよね。

 

そんなことはさておき、本日は強化ガラスをおすすめ致します。

毎日iphoneの修理を行っている私たちですが、1番多い修理は液晶修理とガラス割れ修理です。

そしてせっかく綺麗に使っていたiPhoneのガラスが割れてしまうと非常に残念なきもちになりますよね。

そうなる前に アイフォンを守る「強化ガラス」製のフィルムはいかがでしょうか?

 

〇強化ガラスフィルムの特徴〇
・傷が付きにくい
強化ガラスはとても硬いので、フィルム自体に傷が付きにくいのです。硬さが9Hもあり、暑さ0.33ミリです。

・ 透明度が高い
通常の液晶保護フィルムに比べて透明度が高い!

 

当店ではクリア(透明)タイプとカラー(ミラーと柄付き)の3種類を取り揃えております♪♪

特にカラーバリエーションがたくさんあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速見てみましょう!

写真だと少し見えづらいですが、、、

クリア⇒2000円(外税)

カラー→2500円(外税)

貼付無料です(╹◡╹)

 

5分前後でお貼りして、すぐにお渡しできますので、

修理しない方も是非お立ち寄り下さい!!

iphoneのことならスマイルファクトリー大宮店へ

 

スマイルファクトリー大宮駅前店

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86-1F

048-729-8420

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪