スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6 落として画面真っ暗液晶交換の巻

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前です。

暑かったり寒かったりで、出掛けに着る服にめっちゃ迷う今日この頃のワタクシです(笑)

本日ご紹介は、アイフォンを落としてしまったら画面がつかなくなってしまったアイフォン6ユーザーのお客様。

お友達との待ち合わせの約束もあり、どうしても直ぐに直したいとのことで、ご来店されました。

拝見すると、うーむ。本当に真っ暗ですねぇ。でもご安心下さい!!直してみせましょう(。ò ∀ ó。)

とりあえずは割れたガラスを…。真っ暗だったので、ビジュアルは同じと言うことで(^^;

ガラスと液晶の交換で、データを残したまま無事に修理は完了!!!!

カラータイプの強化ガラスも貼って、お返しです。

今回の修理

iPhone6ガラス液晶交換

+カラータイプ強化ガラス

11800円(税別)

作業時間30分

データは消したくない!早く直したい!これって直る?なんて方は、スマイルファクトリー大宮駅前店へgo!

お電話でのご予約も受け付けてまーす(*^ω^*)

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪