スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone5Cまだまだ現役ガラス割れ+バッテリー膨張修理の巻

Posted on

こんにちは(*´ω`*)スマイルファクトリー大宮駅前店です。

聞いてくださいよ!!今日は朝から人助けしたんですよ!!お陰で遅刻ギリギリになり、お昼も買えませんでした…、誰か差し入れプリーズ(笑)

さて、本日のご紹介は久喜市よりお越しのiPhone5Cのお客様。ガラスの割れでご来店。

落としたわけでもないのに、起きたらガラスが割れていたとのことでした。

画面が少し浮いていたのですが、開けて納得!!膨張したバッテリーが、パネルを押し上げてしまって、ガラスが割れてしまったんですね( ☉_☉) パチクリ。

ガラス割れの修理と電池交換で無事に元通りになりました(*^^*)♪3年経ってはいますが、まだまだ現役機種です!

今回の修理

アイフォン5Cガラス割れ割れ交換とバッテリー交換で13600円(税別)作業時間30分でした。

 

ご予約なしでも当日修理可能!!iPhoneでお困りの方はスマイルファクトリーに起こし下さい!
どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪