スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6画面がカラーバーになっちゃったの巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

朝テレビの天気予報を観ていたら、どうやら北海道・東北地方はもう雪らしいですね!

若かりし頃は、避暑で涼しい地区に別荘を持ちたいと思っていましたが、今は避寒できる地区に別荘が欲しいーと強く思っているワタクシです。

 

さて、本日ご紹介は、落としたら画面がカラーバーのようになってしまった、東京都世田谷区よりお越しのアイフォン6のお客様。以前から当店をご利用くださっていて、再度のご来店です。機種変するのでバックアップが取れるようにして欲しいとのことでした。

 

かろうじて、左上の部分だけ元の画面ですが、全体的に真っ暗でカラフルな線が(;´Д`)これでは画面もみれないし、タッチもきかないし、バックアップは取れないですね…

ガラスも割れて、一部欠損してしまっていました。

早速直します(p`・ω・´q)

割れたガラスに気をつけて、せっせと修理。

無事に画面は直りましたー!データもきちんと残っていました。これでバックアップとれますよ!

今回の修理

iPhone6

液晶交換修理8800円作業代3000円(税別)

時間は40分ほどでした。

 
ご予約なしでも修理OK!ご来店お待ちしております(*´∀`)♪

営業時間11:00~20:00
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

 

 

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪