スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone5S水没でびちょびちょからの復活!の巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

出勤時は大宮駅東口からタカシマヤに向かって歩いているんですが、その間にマク〇ナルドがあるんですね。いつもめちゃ混みで、買うのを諦めて素通りなんですが、今日は珍しく空いていたので、念願の三角チョコパイを買うことが出来て、とってもご機嫌なワタクシです。

 

そんなご機嫌な朝1番、トイレに落としてしまい、電源がつかなくなってしまったアイフォン5Sのお客様が上尾市よりご来店です。バックアップを取っていなくて、写真のデータを心配していました。

 

これは、是非起動させてお客様にもご機嫌になって頂きたい!早速クリーニング作業に入ります。

一昨日落として、使わずに乾かしておいたということですが、まだ内部にはかなりの水が残っていました。

丁寧に分解して、綺麗に洗浄して、乾燥作業を行います。

元通りに組み上げて、いざ起動!!

無事に電源が入りました!!

動作チェックも特に問題なく、データも残っていましたよ(^^)v

 

今回の修理

iPhone5S

水没作業4800円復旧3000円(税別)
アイフォンの故障はスマイルファクトリー大宮駅前店におまかせください。
どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪