スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone5S バッテリーの交換でまだまだ現役の巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

最近、雨が多かったですよね。

来る時雨降ってない→帰り雨降ってる→傘を買う→次の日降ってない→傘もってこない→帰り雨が降ってる→傘を買うを繰り返し、8月だけで傘を10本買ったワタクシです。

 

そんなどうでもいいことは置いておいて、本日の午前中。アイフォン5Sのみで4件のバッテリー交換依頼がありました。

 

充電のもちが悪い、%があっても電源が切れてしまう、本体が熱くなるなどの症状でした。

 

その中から、白岡市からお越しの仲睦まじいご夫婦。

旦那様のiPhone5Sの充電の減りが早くなったとの事で、ご来店さらたのですが、奥様のiPhone5Sも同時期に購入されたとのことで、2台バッテリーを一緒に交換しました。

 

バッテリー修理は問題なく完了したのですが、充電の減りが早いと旦那様のバッテリーではなく、気にされていなかった奥様のバッテリーが膨張していました(@_@;)

旦那様程使用頻度が高くないので気づかなかったんですねー。

 

今回の修理 アイフォン5S電池交換2台

修理代金は作業代3000円バッテリー交換2台9600円

合計12600円(税別)で、お時間は30分程でした。

 

このように、自分では症状に気づかなくても劣化している可能性はありますので、気になる方は1度ご来店くださいね(o^^o)♪

どんなことでもお電話ください(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪