スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone5c ガラスがはがれてホームボタンも使えないの巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

お盆休みも終わりましたねー。お盆中はあいにくの雨でしたが、夜は涼しく眠れて絶好調のワタクシです。

 

アイフォンの故障やトラブルは、雨でも待ってはくれません!

本日ご紹介は、本体とガラスが離れてしまった、入間市からアイフォン5Cのお客様。ホームボタンも使えなくなってしまったとのことで、早速拝見。

 

これは、見事に浮いちゃってますね(´×ω×`)

早速修理に入ります。

これは見事にバッテリーが膨らんでしまっていました。これでは、ホームボタンと本体の間に隙間ができてしまい、ボタンがきかなくなりますよね(´・ ・`)

さらに、バッテリーを剥がすと、膨らんだバッテリーから液漏れしてしまっていました。危なかったですね!!

無事にバッテリー交換は完了。

もちろん、データはそのまま残った状態でお返しです。

浮いていたガラスもこの通り( ‘-^ )b

今回の修理代金

iPhone5C

バッテリー交換4800円

作業代3000円わ合計7800円(税別)

作業時間15分*\(^o^)/*

アイフォンで気になることがある方は、スマイルファクトリーに起こし下さい!
どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪