スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iphone5sカメラ修理

Posted on

こんばんは!!

スマイルファクトリーです。

最近寒くてつらいですね…。

 

さて、本日ご紹介する修理は「カメラ」です。

iphone5sのアウトカメラですが、ちょっとぶつけてからカメラが使えないと

持ち込まれました。

IMG_4517IMG_4518

左がアウトカメラの画像。
右はインカメラの画像です。

 

インカメラの動作は問題がなく、天井が映っています。
アウトカメラは全体的にぼやけた感になっていて、カメラが機能して
いない事がわかりますね。

 

それではいざ修理!

 

IMG_4519

無事復活!!

カメラがばっちり動作する様になりました。
映っているのは交換したカメラの部品です^^
さて、今回故障したカメラですがちょっとぶつけただけでさっきまで
使えていたものが突然映らなくなったとの事でした。

そう…故障は突然やってきます!

間違えた使い方をしていなくとも、ぶつけたり落としたりしていなくとも
ある日突然使えなくなってしまう事があるのです(T-T)

それはカメラだけではなく、液晶や電源、スピーカーなども同じ様に
ある日突然故障する事があります。

みなさま、iPhoneにトラブルが起きる前にバックアップを。
そしてトラブルが起きてしまったらすぐにご相談くださいませ^^

 

スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420
11:00〜20:00
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1階

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪