スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone7 トイレに落としてつかない水没修理の巻〜

Posted on

こんばんは!!

iPhone修理のスマイルファクトリー大宮店です(^o^)

 

もうすぐ梅雨入りですね。

念願の靴の乾燥機購入して(激安でした)、早く使いたくて玄関で毎日スタンバってる私です!笑

 

本日は西区からご来店のアイフォン7の水没修理です。

トイレに落としてしまい、電源が入らないということで、早速修理開始!!

画面が真っ暗・・・

見えづらいですが、外側のカメラに水分が入っているのが見えました。

画面のうらに水没マークがついていました。

早速、洗浄して完全乾燥をし、不純物や接触不良をとりのぞいていきます!

さぁ、電源をオン(^o^)

なんとかつきました!

画面に水分が入った影響でムラが出ていますがタッチもできて、動作もOKでした( ´ ▽ ` )ノ

データも無事お渡しできました☆☆

修理料金は7800円(税別)、修理時間は40分になります。

 

水没でつかなくても諦めずにお持ちください!!

全力で修理致しますϵ( ‘Θ’ )϶

復旧できれば、データもそのままでご利用頂けますので、早めにお越しください。

 

iPhoneのことならスマイルファクトリー大宮店へ

スマイルファクトリー大宮店
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86-1F
048-729-8420

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪