スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

Iphone7顔面崩壊事件。 

Posted on

こんにちは。

スマイルファクトリー大宮店です。

いつも皆様にはお世話になっております。

本日、大事件が発生いたしました。

7画面破損

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れ、ひび割れってレベルではありません!!!!!!

顔面崩壊( ;∀;)やばいよ(; ・`д・´)

インカメラさん丸出し!!こんにちは!!

中身がいろいろ見えてしまって正直心配な案件でした。

実際中を詳しく見ると。。。

近接 センサー

近接センサーがポロリ。

取れてしまっているんです。

30分の大手術の結果、本体は綺麗な液晶画面に戻りました。

ふぅ( ´-`)...

ですが、お客様いわく液晶破損後しばらく放置していたらしく

綺麗にお直し完了したiphone7で操作確認をしようとしたところ…。

「このiPhoneは使用できません」

おおおおおおぉぉぉーーーーーーーーーっっっっとぉお!

損傷した画面のままでいると時折、勝手に誤タッチでGO!をしてしまうので

操作が効かなくなり、液晶もよく見えない時には下手に液晶を付けたりせずに

お早めに修理をお任せください(; ・`д・´)

セキュリティーロックかかってしまうと、初期化しか手が打てなくなってしまいますよ…?????

大事なデータをそのままお返ししたいので、少しでもおかしいなと思ったら気軽にお越しくださいませ♪

iPhone7の液晶交換ですと9800円+工賃3000円+税となっております。
作業時間は40分ほどで基本的にデータもそのままお返しできます。

当店は年中無休で朝11時から夜20時まで営業しております。
お客様の都合の良い時間帯にお越し頂くことも可能です。
※最終受付は19:00までとさせて頂きます。

ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-729-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪