スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone7画面割れからの水没の巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

ほんとに朝晩寒くなって来ましたねー。今日は、小雨もパラパラ…。寒い。とにかく寒いのは嫌いなワタクシ。夏よカムバーーーック(笑)

 

さて、本日ご紹介は、アイフォン7が水没してしまって電源が入らなくなってしまった蕨市からお越しのお客様。

 

画面は真っ暗で、起動している様子がありません。

水没は時間との戦い。早速、作業に入ります。

水没マークが真っ赤に反応していました。

内部を分解して、丁寧に洗浄クリーニング。完全乾燥させて、いざ起動!

約1時間後、無事に電源が入りiPhoneは起動しました!!

…が、ガラスが割れていた状態での水没だったので、液晶に水が入ってしまってまだら模様になっていました(ーー;)

お客様と相談をして、液晶修理も追加になり、さらに作業を続けること30分。

無事にアイフォン7は水没から復旧〜^-^データもきちんと残っていましたー。

今回の修理

iPhone7

水没洗浄料金4800円起動復旧3000円液晶交換13800円(税別)

お時間は1時間30分程でした。

 

iPhoneの修理はスマイルファクトリーへ。

どんなことでも諦める前に、是非一度お電話くださいね(*´∀`)♪

 

 

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

 

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪