スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone7+ガラス割れ修理バックアップ取ってなくても大丈夫の巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

昨日の雨から一転。今日はいいお天気…かと思いきや風が強いですねー。

暑けりゃボヤき、寒けりゃボヤき、雨ならボヤき、風でもボヤき…どんな日ならいいんだよっ!?と自分でも突っ込みたくなる今日のワタクシです。

 

本日ご紹介は、上尾市からお越しのアイフォン7プラスのガラス割れのお客様。

 

一度当店にご来店頂され、お話の上で1度は保証での修理を考えるとの事でお帰りになったのですが、その2時間後に再来店されました。

 

やはり、時間がかかるという事と、データが消えてしまう事が大きなネックだったようです(´・ ・`)

 

さっそく修理開始!!対象物がないので分かりづらいですが、流石にplusはサイズ感がハンパないです。デカイです。

程なくして、ガラス割れ修理は完了。

もちろん、お客様が危惧していたデータは、消えることなくそのままでお返しです。

最後に、強化ガラスフィルムをお貼りしてフィニッシュ。

早いしデータは消えないし、助かりましたと、お客様のお言葉。嬉しいですねー。1日の疲れも吹っ飛びます(*^^*)♪

 

今回の修理

アイフォン7+ガラス割れ修理&強化ガラス

27300円(税別)

修理時間 約45分

 

修理をしたいけれどバックアップをとっていない、データを消したくない、短時間で修理したいなんて方は、是非スマイルファクトリーに起こし下さい!
どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪