スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6S画面に線が入ってタッチが出来ないの巻〜

Posted on

こんばんは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

めっきり日が落ちるのが早くなりましたねー。夏ならまだまだ明るくてこんにちはの 時間ですが、最近は同じ時間でもこんばんはですね( ´•௰• ` )

 

そんな、こんにちはとこんばんはの間の時間、アイフォン6Sが使えなくなってしまったと、お客様が春日部市からご来店です。

ガラスが割れたまま使用していたらしいのですが、今日また落としてしまって、新機種に機種変更も考えたそうなんですが、画面のタッチが出来なくてバックアップが取れないので、以前にデータが消えないよとお友達に聞いていたので、スマイルファクトリー大宮駅前店を選んでくれたそうです(⌒▽⌒)

 

早速拝見します。なんてキレイな模様なんでしょう…いやいや!いくら綺麗でも使えないのは困りますよね!お直し開始です。

お客様の心配していたデータは消えることなく、無事にガラスの割れと画面の液晶は元通りです。もちろん画面タッチもできますよ(≧∇≦)

今回の修理

iPhone6s

液晶修理10800円作業代3000円(税別)

お時間は40分程でした。

 

バックアップをとってなくても大丈夫!予約なしでもお受けできますので、お急ぎの方は是非是非スマイルファクトリー大宮駅前店にご来店くださーい。

 

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪