スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6 ガラス割れ液晶タッチ暴走バッテリー膨張の巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

今日は昨日と一変、過ごしやすいですね。

暑いのはいいんですが(室内にいれば涼しいしー)、夕立が困りますよねー。

いい歳して、雷がなると泣きそうになってしまうワタクシです(笑)

 

さて、本日修理のiPhone6のお客様。開店と同時にご来店です。

 

早速、アイフォンを見させていただくと…

 

こ、これは!!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

横から見ると…

バッテリー膨張でガラスが浮き、更に液晶が割れてしまってタッチ暴走をしてしまっていたようで、パスコードの誤入力が続き「このiPhoneは使用できません」になってしまっていました。

 

普通なら、この状態だと修理不可能だと思うかも知れませんが、大丈夫です(。ò ∀ ó。)

 

先ずは膨らんでしまったバッテリーの交換から。

見事にパンパンです。

割れてしまったガラスと液晶を交換して、さらに「このiPhoneは使用できません」を解除して…

ジャーン!!

こんなに綺麗になり、無事に使用できるようになりました。

今回の修理

アイフォン6

液晶交換+バッテリー交換+初期化で作業代込み

21400円(税別)時間は1時間30分程でした。

 

どんな故障でも無理だと諦めずに、1度ご相談ください。

どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪

 

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪