スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6s ガラス修理 桶川市よりご来店 スマイルファクトリー大宮店♡

Posted on

こんにちは\(^o^)/

スマイルファクトリー大宮店です(*^_^*)

 

新年になり新しいドラマが次々と

始まってきましたね♡

私は草彅剛の「嘘の戦争」にハマっています!!!

まだ本日2話目ですがwww

帰って忘れずに見たいと思います♡

みなさまのオススメなにかありますでしょうか?(*^_^*)

 

さて先程、桶川市からiPhone6sのガラス割れでお越し頂きました!

割れがそこまで酷くなかったので30分程でお渡し出来ました☆

 

ご来店ありがとうございました<m(__)m>

 

スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420
10:00~20:00
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1階
丁寧な修理と接客を心掛けております

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪