スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6手がかじかんで落としてガラスが割れちゃったーの巻〜

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前店です。

 

今日は、朝から寒いですね!もう冬ですよ冬!11月も終わってないのに、果たして今からこんなんで冬が乗り越えられるか不安でしょうがないワタクシです。

 

さて、そんな寒い中、早速お客様ご来店です。

カバンから出そうとしたら、手がかじかんでいて上手く掴めずに、スルっと手からすり落ちてしまったそうです(>_<)

電車での時間潰しによく動画を観ているそうなんですが、割れているヒビの部分でよく見えないので、一日も早く直したいとのことでした。

確かに、液晶は問題ありませんでしたが、ガラスがかなり割れていて、特にホームボタンの周りは割れ方がひどいですね。これだと確かに画面が見づらいですね(´・_・`)

ホームボタンの部分のガラスの破片を、ケーブルを傷つけないように丁寧に取り除き、無事に作業完了。

本日の修理

アイフォン6

ガラス割れ修理6800円作業工賃3000円(税別)

作業時間は40分程でした。

 

当店は予約なしの飛び込みでも修理可能です!

iPhoneで困ったことがあったらスマイルファクトリーへ。
どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪