スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iphone6ガラス割れ液晶修理で自撮りも復活の巻~

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮駅前です。

 

皆さんはiPhoneのカメラって結構利用してますか?

ワタクシは私生活で写真を撮ることがほとんど無く、カメラロールはiPhone関係の写真だらけ…。非リア爆発です(笑)

 

という訳で、今回の修理はアイフォンのガラス上部が割れてしまった川口市からお越しのお客様。

 

見事にバキバキですね…。液晶にも茶色い滲みが出てしまっていました。

更にちょうど割れてしまった箇所が、内カメラ(インカメラ)と被ってしまい、自撮りモードにするとぼやけてしまって全く映らない状態(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

こんなに綺麗になりましたよー。心配していた前面カメラもも綺麗に写るようになりました(^^♪

これで自撮りOKヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

カメラの修理も考えていたとのことで、安く済んで助かったとお喜びでした(^-^)

 

今回の修理

iPhone6液晶交換 11800円(税別)

作業時間約40分

 

お見積もりやご相談だけでもOK。

きっとお役に立ちます!!スマイルファクトリーにお電話くださいね(*´∀`)♪
スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

 

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪