スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6 水没修理 液晶修理 蓮田市よりご来店 スマイルファクトリー大宮店♡

Posted on

こんにちは\(^o^)/

スマイルファクトリー大宮店です☆

 

 

SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の

最終回の番組平均視聴率が23・1%だったそうです!

国民的アイドルグループの解散は寂しいですが、

次の世代に続く大事なことだと思うので

今後のジャニーズのグループに期待ですね♪

 

蓮田市よりiPhone6をトイレに落としてしまったという事で

お越しいただきました!!

 

中を開けてみるとビショビショに濡れていたのですが、

洗浄をしてみた所、バッテリーは使える状態だったので

そのまま基盤洗浄と液晶交換で修理完了しました!

忘年会シーズンなのでトイレなどへの水没は

気を付けて下さい!!

ご来店有難うございました<m(__)m>

 

スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420
10:00~20:00
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1階
丁寧な修理と接客を心掛けております

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪