スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iphone5s 車に轢かれた_| ̄|○

Posted on

こんばんは!!

iphone修理のスマイルファクトリーです。

 

今回の修理はアイフォン5sの液晶ガラス割れねんですが、

ただのガラス割れだけではなくて、なんと、トラックに轢かれたのです_| ̄|○

バキバキで写真ではわかりませんが、フレームも外側に広がっています。

 

IMG_1655

ではいざ修理!!

 

 

IMG_1656

なんとかiPhone復活しました!

残念ながらカメラは故障していましたが、他の動作には問題無し!
そしてなにより中のデータも無事でお渡しできました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

車(バイク)に轢かれちゃったから直らないと思っているあなたや
こんなに壊れてたら修理できないと思っている方…
修理をしないで壊れたまま諦めていませんか?
例えパっと見の破損度が大きくても、修理で直せる場合が殆どです。
ですのでお悩みでしたら、一度ご相談ください♪♪

 

そして破損度が小さく壊れていても使える場合…こちらは注意です!
液晶ガラスにヒビが入ったまま使っていると、液晶にダメージが蓄積されたり
また部品が取れたまま使っていると隙間から水やほこりが本体内部に入り込んで

しまったりして故障なんて事も考えられます。

 

iphoneが壊れたらすぐにスマイルファクトリーへ

 

スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420
11:00〜20:00
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1階

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪