スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone SEガラス割れ修理 娘ちゃんお気に入り仕様完成✨の巻~

Posted on

こんにちはー。スマイルファクトリーです。

聞いて下さい!!!!ワタクシ、最近iPhoneの機種変更したんですよ!!!!

今まで使ってたiPhone5Sは、使用頻度の多さと散々落としたせいもあってか、ゆうことをきいてくれなくなっていたので、とうとう愛しの5sとお別れしました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

さて、どんな機種に変えたでしょうか?わかった人は店頭まで!なにかプレゼント🎁するとかしないとか(笑)

 

そんな話はさておき、本日ご紹介は浦和区からお越しのお子様連れの女性のお客様。iPhoneSEのガラス割れです。

けっこう割れちゃってますねー。

フレームも歪んでしまっていました。

40分ほどお時間をいただき、無事にガラス割れ修理完了。

可愛らしいお嬢さまのツルの一声で(笑)強化ガラスはミラータイプのパープルをチョイス。

更に、色をあわせてアイフォンケースもご購入( ‘-^ )b

今回の修理代金

iPhone SE ガラス割れ修理 9800円

強化ガラス 2500円

iPhoneケース 2200円

でしたー。(表記価格は税別)

 

iPhone5系のケースは、けっこう売ってないんですよね。

私も、機種変したアイフォンのケースを探すの大変で、5Sのケースをそのまま使用していま…あ!バレた!(笑)

iPhoneケースやカラーガラスフィルムもスマイルファクトリーにおまかせ!
その他、どんなことでもお電話くださいね(*´∀`)♪

スマイルファクトリー大宮駅前店
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
048-726-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪