スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

apple公式の修理料金はいくらなのか?

Posted on

スマイルファクトリー大宮店です。

apple公式の修理料金はいくらなのか気になったので調べてみました。

かなり安く感じますね。

ただ、何故か2priceありますが何故でしょうか?

答えはapplecare+加入者と非加入者の差となります。

それであれば、Applecareに加入した方がお得と感じるかもしれません。

Applecare+には2年間の期限があり、画面交換は2回までとなります。

そもそもそんな壊すか?という問題もありますし、もし初期不良であれば早い段階で出るので、それであれば1年間限定製品保証で賄えるのでそもそもcare+である必要がありません。

ただ、care+の利点ももちろんあります。

それはこれ↓

AppleCare+ には、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを最大 2 回まで受けることができるという特典があります

ただし、水没はNGです。

また加入時に結構な金額が掛かるのでトータルで見ると・・・

心配な方は購入時に加入するのが良いです。

購入時でなくとも、購入日から30日間は加入できますので、その間に判断するのも良いでしょう。

Applecare未加入で購入から1年以上、Applecare加入で購入から2年以上たってる場合、保証は効きませんのでご注意下さい。

保証期限の切れているiphone(アイフォン)の修理はスマイルファクトリー大宮店へご依頼ください。

ちなみに「 Apple で修理した場合の料金です。Apple 正規サービスプロバイダで修理する場合は、これとは料金が異なることがあります。」だそうです。

 

  • 電話で予約・問い合わせ
  • メールで予約・問い合わせ

iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪