スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

7月14日 上尾夏祭り

Posted on

こんにちわ。スマイルファクトリー大宮店です。

全く埼玉の祭りには興味のない私です。
新潟の長岡花火大会ぐらいですかね。
再度、乗り込みたいのは。

お祭りでは人混みが厄介ですよ。
写真なんか取りながら歩けば打つかって落とします。
そもそも歩きスマホの方が悪いのでぶつかられても文句は言えませんが。

全く、歩きスマホしない人間から見ると
歩きながらiphone(アイフォン)操作している人を見ると
思わず叩き落したくなる心の狭い人種であります。(笑)

お祭りに出向く際には私のような心の狭い人間が多くいる事を念頭に
写真や連絡は立ち止まって行いましょう。
もし、歩行中に操作したくなったら十分に気を付けて操作を行い。
つるっと落とした際にはぜひスマイルファクトリーにお任せください。

壊れたまま使用を続けると線香花火の様にすっとiphone(アイフォン)がフェードアウトします。
夏の思い出がうたかたの夢となってしまいますよ!!!!

液晶/ガラス割れ、バッテリー交換
そのほか充電が出来ないなどの機体の問題はご相談ください。
(LINEのアプリがおかしい。などApple機体に関係のない現象はお答え出来かねます。それぞれのお客様センターにお問合せ下さい。)

  • 電話で予約・問い合わせ
  • メールで予約・問い合わせ

iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪