スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

7月も中旬ですが。

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮店です。

7月も半分終わりました。

特にこれと言って予定のない私です。

もちろん行きたいところはたくさんあるのですが。

毎回夏になると国内では下田の龍宮窟に行きたくなります。

四方を崖のような岩に囲まれて、紅の豚のワンシーンに出てくる秘密の浜辺っぽいんです。

ただiphone(アイフォン)の持ち込みはきけんです。

ウォータープルーフケースに入れない人、結構います。

何故でしょう??皆さん、水没は最悪基盤をこわしてしまいますよ。

万が一落としてしまった場合直ちに拾い上げ乾かしましょう。

充電が無くても充電ケーブルを差してはいけません。

内部でスパークすると復旧率が格段に下がります。

そして近々のうちに水没洗浄作業を行い、内部に侵入した水分や不純物を取り除きましょう。

当店では水没洗浄7800円+税で承っております。

水没時他のパーツも壊してしまっている場合随時相談の上修理致します。

そして、億が一にも基盤にもダメージが届いてしまった場合。

24800(前金として5000円は先払い)+税 で基盤修理も承っております。

深刻なダメージの場合時に修理不可となる事がありますので予めご了承ください。

しかし、水没後直ぐにお持ちいただければ復旧の確率は高いです!!

まだ使えるからと言って、水没機体をそのまま使うのはなかなかリスキーな時限爆弾を背負っているのと同じですのでお早めに、うちにお任せください。

 

 

  • 電話で予約・問い合わせ
  • メールで予約・問い合わせ

iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪