スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

iPhone6 液晶交換

Posted on

こんにちは!

iphone修理のスマイルファクトリーです。

今回はiPhone6の液晶交換なんですが

ただのガラス割れかな?と思ってよく見ると、液晶に付いているガラスがない!

見ずらいですが液晶の上に貼ってあるガラスがなく上下に少しだけ残ってる以外は無くなっていました。

 

IMG_0130

ガラスが無くなっても操作されていたみたいで気づいたら表示不良もおこしてしまい修理にきたとのことです。

 

ではこちらを修理していきます。

 

IMG_0132

液晶交換をして無事復活しました!

操作の方も特に問題なくデータもそのままでお返しする事ができました。

 

アイフォン6のガラス交換の料金が14800円と消費税で修理時間は40分〜1時間でお直しができます。

 

 

最初は小さなひび割れでも使っていくうちにひびが大きくなったり、操作ができなくなってしまいます。

今回みたいに前面のガラスがなくなるまで使用されてるとどこかの部品がなくなったりもします。

交換できる物でしたらいいのですが、中にはできない物もありますので何かあったら早めの修理を!

 

iphoneが壊れたらすぐにスマイルファクトリーへ

 

スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420

11:00〜20:00
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1階

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪