スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

通りすがりのiPhone6sバッテリ交換

Posted on

こんにちは( *´艸`)

スマイルファクトリー大宮店でございます。

新しい遊び場の開拓って面白いですよね♪

しかも適当に入ったお店が当たりだとなおさら、ね!!

そんなこんなで本日は通りすがりの千葉在住のお客様がバッテリーの交換をしてくださいました(*´Д`)ありがたき幸せ。

4年ほど放置していたそうで、久しぶりに使ってみたら電気の暴食。

貯まりは速いが、減りも速い!!とのこと。

どれどれ。

iPhone6sバッテリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~。微妙に膨張してますね。

これ以上膨らむとパネルを押し上げかねません。

早い段階で交換出来てよかったです☺

バッテリーだけで済むところを放置することで

液晶割れやガラスのひび割れにまでつながってしまいますからね。

あれ?少し様子がおかしいな。そう思ったらいつでもご相談ください。

ちなみにアイフォン6Sのバッテリー交換は

4800(基本代金)+3000(作業工賃)+税です♪♪

シャンパンのペリエ・ジュエ一本くらいです( *´艸`)←

ドンペリニョンのブランの1/2のお手頃価格←

今年はアネモネのシャンパングラスで乾杯します~!!

良いクリスマスに胸は膨らませても、バッテリーは膨らませずに~♪

 

当店は年中無休で朝11時から夜20時まで営業しております。(クリスマスも!)
お客様の都合の良い時間帯にお越し頂くことも可能です。
※最終受付は19:00までとさせて頂きます。

ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-729-8420

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪