スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

自己修理の代償( ;∀;)器用な人ほどご注意ください。

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮店です(*‘∀‘)

最近は何でも自分で出来る時代になってきましたね♪

スマホケースや、アクセサリーの作成や洋服のリメイク。

自分でやった方がお気に入りが作れるし何よりも安い!!!!

ですよね。安いって無敵です。ですよね。。。

しかし、、、自己修理ならではの落とし穴があるんです。

 

液晶 縦線

 

 

 

 

 

 

 

 

画像わかりづらくてごめんなさい( ;∀;)

お持ち込みになったiPhone5s真っ暗なんです。

まるで眠っているように、、、。

どうやらご自身でバッテリー交換をしたところ画面が映らなくなってしまったようでして。

通電バイブ確認が取れ、まだ息があるのを確信。

その後液晶交換ですっかり元に戻りました(*´Д`)よかった、、、。

手に取っていただき中身の確認をしていただいて全く問題無し!!

と言う事で安心してご帰宅されました(*´ω`*)♪

iPhone5s液晶修理は4800円+3000円(作業工賃)です。

データもそのままお返しで、お直しの時間は40分程度。

余談ですが5sバッテリー交換は4800+3000円(作業工賃)です。

「はじめからバッテリー交換、お店に任せておけば安くすんだわ」

帰り際のお兄さんの言葉がなんとなく切ない(._.)

スマイルファクトリーに任せていただければ保証もついていますので

何かあったときに安心ですよ♪
当店は年中無休で朝11時から夜20時まで営業しております。
お客様の都合の良い時間帯にお越し頂くことも可能です。
※最終受付は19:00までとさせて頂きます。

ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-729-8420

店舗MAP
https://goo.gl/maps/QgpKtbd866T2

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪