スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

水没してしまったら即日行動!

Posted on

こんにちは。スマイルファクトリー大宮店です。

「水没」

嫌な言葉です。

ですが起きてしまったらすぐに行動です。

 

水没

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら水没して時間が経ってしまったIphoneの内部です。

とても繊細なので水に触れると数時間で腐食が始まります。

結果こちらのiphoneも錆が酷く、焦げもみられます。

はじめお持ち込み頂いた時には全く動かず、機能をすべて失っていました。

しかし、当店で水没洗浄作業を行ったところ液晶出力部分を除いてほぼほぼ機能は立ち直りました。

機能は生き返りましたが、大事な出力部分を完全に失ってしまっていたので

これ以上はどうにも出来ず、、、。悔しい結果に。

しかしながら回復は無理と思えるほどの水没でも

洗浄作業で復旧した機能もあるので水没後すぐにお直し出来たら

基板部分にまで水のダメージが及ぶ前に手を打てたかもしれません。

水没してしまったら時間との戦いです。

どうぞ、すぐにお問合せください。もしくは飛び込みでもかまいませんのでご来店ください。

洗浄作業のお時間は1時間~1時間半いただいております。

費用は水没洗浄作業7800円+税

大事なデータを失わない為にもスタッフ一同尽力いたします。

店は年中無休で朝11時から夜20時まで営業しております。
お客様の都合の良い時間帯にお越し頂くことも可能です。
※最終受付は19:00までとさせて頂きます。

ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-729-8420

店舗MAP
https://goo.gl/maps/QgpKtbd866T2

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪