スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

春のiPhone7まつり

Posted on

おはこんにちばんわ
毎度おなじみスマイルファクトリー大宮店です。

節分で蒔いた大豆を自分の年の分だけ拾って食べましたか?
子供のころ年上がうらやましかったですが、今となっては・・・ねぇ(笑)

さて週明け朝からIPHONE7祭りとなっております。
発売が2017年3月ですからそろそろバッテリーも交換のタイミングに差し掛かっております。

本日持ち込まれたバッテリーも鮮度70%前後とだいぶくたびれた状態でやってまいりましたが・・・
約20分後には
iPhone7バッテリー
まるで戸愚呂弟のように100%となっています。

iPhone7画面割れ
またこちらのような些細な画面割れだとそのまま放置される方もいらっしゃいますが、ヒビは徐々に広がっていき、最終的には本体内部まで損傷し取り返しのつかないことにもなりかねません。
まだ大丈夫かな?と頭をよぎった段階で修理をご検討くださいませ。
修理はぜひともスマイルファクトリー大宮店をご利用ください。

iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪