スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

強化ガラス 全面フルカバー 入荷しました!

Posted on

こんにちは
スマイルファクトリー大宮店です!
本日は9H 強化ガラス性全面フルカバー液晶保護フィルムを紹介したいと思います!
iPhoneの強化ガラスフィルムを付けている方を最近良く見るようになりました。
しかし普通の保護フィルムだとどうしても厚みがあるので目立ちやすく、更には全面を覆えないので
少しですがキズもついてしまう部分があります。
そこで今回入荷した新しい強化ガラス全面フルカバーをご紹介します。
IMG_0117
こちらが全面フルカバーの強化ガラスです。
色は機種によりますがゴールド、ブラック、シルバー、ホワイトの4種類ご用意しています。
通常の透明な強化ガラスとは見た目だけでももちろん違います。
性能に関してもフルカバーなので通常の強化ガラスよりも割れにくくなっています。
一般的なガラスフィルムではカバーできなかったiPhoneの曲面のフチまで覆う特殊構造の
ガラスフィルムです。
エッジ部分を丸くするラウンドエッジ加工をしてありますので、滑らかな触り心地と、
落下時の衝撃を和らげ、割れにくくなります
過度な圧力等で割れてしまってもガラスがほとんど飛び散らない飛散防止加工をして
ありますので万一の時も安心です。
実際に貼った物がこちらです。
IMG_0118
ちゃんと上下左右ほぼ隙間なく強化ガラスで覆われています。
こちらの強化ガラスフルカバーは2500円で販売しております。
貼り付けも無料ですので、強化ガラスで悩んでらっしゃる方がいましたら
お気軽にお立ち寄りください。
スマイルファクトリー大宮駅前店 048-729-8420
11:00〜20:00
大宮区大門町2-86田原ビル1階

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪