スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

埼玉県中央区からiPHONE7+ガラス割れで修理にお越しのお客様

Posted on

こんばんは。スマイルファクトリー大宮駅前店でございます。

最近は液晶の修理を多くさせていただいております(・Ā・)

皆さんはいかがですか?割れたまま使用していらっしゃいますか?

しかし、そのままにしておくと意外にも厄介なんです。

本日はIPHONE7PLUSの液晶画面の修理です。

全体がバキバキでございます!

iPhone7+

アイフォン7plusは少し大きいので落として画面を割ってしまうと

かなり目立ってしまいます( ゚Д゚)!!

しかも、、、細かいガラス片が指に刺さり地味に痛いんです。

操作のたびにポロポロガラスの粉も落ちて、そいつも刺さると痛いんです。

一番はそのまま使用を続けるとヒビ割れが大きくなって画面が見づらくなりますし、中の基盤がコンニチハしてしまうと一大事なんです。

ということで、修理後。

iPhone7+

まっさらな液晶に戻りました。これで滑らかに操作ができますね( *´艸`)

イルミネーションの写真なども見やすい画面で確認したいですものね!!

iphone7+の画面修理は9800(基本料金)+3000(作業工賃)+税です。

データもそのままのお返しですし、40分程度で完了しますので

お出かけ前のちょっとした時間でも安心です( *´艸`)♪

 

スマイルファクトリー大宮駅前店

048-726-8420

埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F

営業時間11:0020:00

定休日 なし

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪