スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

アイフォン7 イスで踏んづけてしまったの巻〜

Posted on

こんにちは。
iPhone修理のスマイルファクトリー大宮店です!

 

あつい・・・

ただそれだけが辛い私です・・・笑

本日の修理はiPhone7の画面割れで、浦和からご来店いただきました。
画像は撮り忘れてしまいましたが、フロントパネルが割れている状態です。
画面上部にあるイヤースピーカーのあたりはかありヒビが細かく入っていて、強い衝撃があった模様(;_;)
イスで踏んづけてしまったそうです^^;;

今回、スマイルファクトリーでの修理を選んでいただいた理由は
「中のデータをそのままで修理したいから」という事でした。
もちろん!ご要望通り、データはそのままでバッチリ修理完了です^^
そして衝撃が強かったと予想される、イヤースピーカーやインカメラなども無事でした!

iPhoneは割れたままでもタッチ操作などはそのまま使えることが
多いですが、そのまま使用を続けていると、画面表示に異常が出たり
タッチ操作の反応がおかしくなったりすることがあります。
割れたままの状態でアイフォンを使用されているみなさま、どうか
早めの修理をオススメします♪


アイファンのらことはスマイルファクトリー大宮店へ

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-86-1f

スマイルファクトリー

048-729-8420

 

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪