スマイルファクトリー iPhone修理 スタッフブログ

あなたのIPHONE7は大丈夫?

Posted on

ここ最近、iPhone7の問合せが増えています。

バッテリーの寿命が来ているのでそのせいもあるのですが、去年末にあった「圏外になる」症状の問合せが急増しています。

一部のIPHONE7は初めからバグを抱えている機種があるようなのでご自身のiPhone7を一度確認した方がよいかもしれません。

 

apple公式サポートページ

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム

 

また下記のエラーも再度発生してるようです。

apple公式サポートページ

iOS をアップデートまたは再起動した後で「モバイル通信をアップデートできませんでした」または「Apple Payを使用できません」という警告が表示される場合

 

関係は分かりませんが、またios12.1.4のアップデート後、不具合の報告が多いそうです。

もう恒例となりつつあるアプデエラー問題が改善される事なく、またまた起きてしまったようです。

 

ios更新後問題なく使えている方も、万が一に備えてバックアップしておきましょう。

 

参考サイト

【iPhone】iOS 12.1.4でバッテリーの減りが早い、電源が落ちるなどの声が相次ぐ

iOS12.1.4がリリース!アップデートして不具合が出た際の対処方法!

 
iPhoneのことならなんでもお問い合わせください!

スマイルファクトリー大宮駅前店
TEL:048-726-8420
埼玉県さいたま市大宮区大門2-86-1F
高島屋のすぐ近く!
営業時間11:00~20:00

QRコード

バナー
友だち追加

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

大宮駅前店
Tel.048-729-8420
受付時間 11:00〜20:00

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪